07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

特訓!?

2012年06月11日
少年S,今年6歳になります
がまだ自転車に乗れないここ最近、スパルタ系です(^-^)v


もう少しで補助輪、外れそうなんだけどなぁ
そして、今日は竹馬を購入!保育園で上手く乗れなくて悔し涙していたので急遽、家練

へなちょこS,今回は、頑張ってます
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

開眼!?

2012年06月07日

少年S最近、絵を描くことに真剣
何かの才能に目覚めるのか
以上、親バカでした
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

鳩との戦い

2011年04月15日
自宅の庭にゴールドクレストの木が2つ植えてある。今朝部屋の中からその木を見てたら
鳩がとまっていた。まずい何ヶ月かまえにもそんなことがあって悠長に見ていたことがあった。
巣を作っていた。まぁいいかとおもい何日かたったときちょっと気になったのでネットで調べてみた。

よくない糞の被害やら、羽でダニを撒き散らすやらぜんぜんよくない
家の息子、ぜんそくなので鳩には申し訳ないがあわてて物干し竿で巣を壊した。小さな枝がばらばら
落ちてきた。すごい罪悪感だった。鳩はバサバサしながらにげていった。
そして1ヶ月半、

また来た物干しを持って庭へ・・・鳩は逃げる。部屋に入って窓から見る、・・・
鳩がまた木にとまっている。物干しを持って庭へ・・・鳩は逃げる。部屋に入って窓から見る・・・
鳩がまた木にとまっている。どこでみてるんじゃーーー
そんなこんなを20分位繰り返し今日仕事に来ました。

これから鳩との攻防が始まる。     鳩はパワーアップしていた
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

春だぁ

2011年03月30日
じ
お店の駐車場にある桜です。彼岸桜と言って普通の桜よりすこしはやく咲きます。
今年はいつもの年より花が開くのが遅かったなぁ
やっと春です今日も中年さわやかおやじがんばるぞぉ
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

生命力

2011年03月26日
2011032616230000.jpg
14年前にお世話になった美容室のオーナーから頂いたサボテン。最初はひざ下くらいだったのが天井につきそうになるたびに、いたいかなぁと思いながら途中からカット
それを繰り返していたらこんなにふえてしまいました生命力ってすごいなぁとこのサボテンたちを
見るたびに感心してしまいます。今ではこのサボテンを楽しみにしてきてくださるお客様もいらっしゃいます。
                                            感謝。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

