04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ダウン

2011年05月10日
先週、ブログをアップした次の日の朝からファンキーガイ久しぶりの39度の高熱でダウン
医者に行った結果、ずっと続いてた咳からの気管支炎の悪化

いつものパターンなのだけれど・・・こういうふらふらになればなるほどいつも通りに仕事しようとしたり
お酒のもうとしたり・・・なんか躍起になる躍起マンに変身

結果、嫁に怒られる。(たぶん心配しての事だと思うのだが)躍起マン仕事しようと意固地マンに大変身
嫁とVSモード突入いつだったかは寝ながらストローでビールを飲んでみたりもした。馬鹿だ。
                                                                                だが今回かなりだるかったので寝ることにした途中、嫁がカラーリングのお客様の施術をする為お店に行ってくれた。  今回はおとなしくすることにした。お酒も抜いてみた。(あたりまえだが)

すると嫁、夜アイスノンを枕元にもってきてくれた。びっくりした。こっちがおとなしいと相手もおとなしいのか
熱があるのに無理にVSモードはいらなくてもいいんだ・・・
47歳で学習したファンキーガイでした。  嫁よ、すまん。そしてありがとう
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

