05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あー

2011年06月02日
たく
昨日、ついに48歳になってしまったファンキーガイ、やってる事はこどもじみてても確実に
歳はとってゆくこわいですねぇ、ほんとにこわいですねぇ・・・
たとえば、お店の斜め前に(道をはさんで)ジュースの自販があるんだけど、そこまで小走りに走って
いってる自分がいるんです。  が道をはさんだ魚屋さんのガラスに映ってる自分・・・・・
 
走れてない、足があがってないぜんぜん小走っていない
歳をとるってこわいですねぇ・・・
自転車に乗ってる効果あるのか
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして こんにちは~

月~土までご子息に愚息がお世話になってます
るいの父です

嫁さんからブログ始めたと聞いてまして 今日
見つけちゃいました!! 
今後ともご訪問しますので よろしくです(^▽^)/

管理者のみに表示
« チャレンジ | HOME | 毎がツ »

