05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

更新!

2012年01月27日
またまた放置しちゃいました、相方(嫁)からいい加減、書きなよ---余計なお世話と
思いつつ、気の弱いファンキーガイ、従順に更新しております

今週の休み少年Sとごうかい
                                       の映画を観てきました。
いやー面白かった。息子もわくわく観てたんです。でもこの少年、おしっこをぎりぎりまで我慢する
習性が・・・このときも、映画の始まる前に行っといたんです。が、映画の上映がが半分くらいまできたとき、かれはもじもじ、
わたし、小さい声で「おしっこだろ」彼、小さい声で「でない
こんな会話を5回位、でそろそろ物語もクライマックスってときに、彼、小さい声で「おしっこ
おやじ、頭の中、どっかーんですわいっつもこんなかんじ、いっつもこんなパターン
それから猛ダッシュでトイレに行きなんとかクライマックスには間に合いました・・・

さきが思いやられる

P1010165_convert_20120127181216.jpg
そのあといつものパターンのらーめんとぎょうざ、ぶれのない少年Sです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

